Hello Puppy's blog ~世田谷区にある犬の幼稚園~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HelloPuppyオープニングイベント第2弾『パピーパーティー』を森山敏彦先生をお招きして本日開催しました。
ご参加下さいました皆様ありがとうございました。
盛り沢山の約2時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
アンケートでも嬉しいお言葉をたくさん頂きスタッフ一同喜んでいます。
どうでしたか?ご自分のわんちゃん!
おうちでの姿と全然違ったり、色々な性格も発見出来たのではないでしょうか。そして、少しでもわんちゃんの大切な社会化期についてご理解頂ければ嬉しいです。

pappypa1030.jpg

わんちゃんの幼稚園をオープンして1ヶ月が過ぎようとしています。園児のわんちゃんも増え、毎日楽しい幼稚園ライフを送っています。
ペットショップなどで半年はお外に出さないように言われていたわんちゃんが多くびっくりしました。こんな大切な時期におうちの中だけで過ごしていたわんちゃんが人間社会で上手に暮らせるよう、Hello Puppyはお手伝いしていきたいと思っています。
パピーパーティーも定期的に開催していく予定です。楽しみにしていて下さい。

スポンサーサイト
講師に森山敏彦先生をお招きして『パピーパーティー』開催
生後間もないわんちゃんが色々な人や他のわんちゃんと楽しく遊びながら社会性を学ぶとっても大切な場としてのパピーパーティーです。
初めてわんちゃんを飼った方、こんな時どうしたらいいのかしら?
そんな飼い主さんも是非ご参加下さい。

日 時 :2005年10月30日(日)13:00~14:30
場 所 :Hello Puppy プレイルーム
参加対象 :月齢6ケ月未満のわんちゃん(犬種は問いません)
参加費用 :1頭1000円←オープニングイベント特別価格

〔申込方法〕
わんちゃんのお名前、犬種、月齢、性別、
飼い主さんのお名前をEメールまたはお電話にてお申込み下さい。
メールアドレス: wanwan@hellopuppy.jp
電話番号:03-5315-8615

10月23日(日)芦花まつりが開催されます。
旧甲州街道の芦花商店街交差点から千歳烏山に向かってフリーマッケットになります。Hello Puppyではわんちゃんグッズをご用意して、幼稚園の向かい側に出店します。その他、店舗ではわんちゃんのお預りと午後からわんちゃんの無料相談コーナーもします。
『うちの子こんな事で困ってます』
『こんな時、どうしたらいいんでしょう?』
なんでもご相談下さい。
相談コーナーは11時から整理券を出店場所にてお渡しします。たくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

オープニングイベントに参加後、幼稚園に入園してくださったパルくん。7ヶ月のヨークシャテリアの男の子のわんちゃんです。

   paru1007.jpg

今日で3日目、お座りと待てが少しだけ出来る様になりました。
私達スタッフにもとっても慣れて、ずーと後を付いてきてくれます。
チョコチョコ歩きがとっても可愛いくて人気者です。
他のわんちゃんとも少しずつ仲良くできる様になってきています。
これからがとっても楽しみです。
パルちゃん、よろしくね、がんばろうね。
HelloPuppyオープニングイベントにご参加下さいました皆様、ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?
私達スタッフも可愛いPuppyのわんちゃんに会えてとても楽しかったです。少しでもわんちゃんの社会化についてご理解いただければ嬉しいです。クリッカーにとっても熱心になって下さった飼い主さんがたくさんいらっしゃいました。これからも私達はわんちゃんとの生活をもっともっと楽しくするお手伝いをしていきたいと思います。
今後共よろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。