fc2ブログ

Hello Puppy's blog ~世田谷区にある犬の幼稚園~

10月23日(日)芦花まつりが開催されます。
旧甲州街道の芦花商店街交差点から千歳烏山に向かってフリーマッケットになります。Hello Puppyではわんちゃんグッズをご用意して、幼稚園の向かい側に出店します。その他、店舗ではわんちゃんのお預りと午後からわんちゃんの無料相談コーナーもします。
『うちの子こんな事で困ってます』
『こんな時、どうしたらいいんでしょう?』
なんでもご相談下さい。
相談コーナーは11時から整理券を出店場所にてお渡しします。たくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

こんにちは!
10月1日芦花公園にわんちゃんの幼稚園をオープンすることになりました。ホームページに先駆け、ブログにて皆様にご挨拶をさせていただきます!

たくさんのお友達と一緒に楽しく心の豊かさを学ぶボーイスカウトのような場をわんちゃんにも作っていきたい
わんちゃんにも人間社会・わんちゃん社会の中で楽しい毎日を送っていけるよう、いろいろな経験から社会化を学べる場を作っていきたい
そんな思いから「わんちゃんの幼稚園」を作りました。

私達スタッフ(ドッグアドバイザー)は「飼い主様に一番近い存在」として大切なわんちゃんのことを一番に考え、飼い主様に負けない位の愛情でわんちゃんと楽しいトレーニングをしていきたいと考えています。
幼稚園の内容、トレーニング方法につきましては、近日中にホームページをアップ致しますがちょっとだけ覗いてみたい方のために『ちょっとのぞいてみよう!わんちゃんの幼稚園』をご用意しました。

また、10月の1日、2日にオープニングイベンとして『Let's try Hello Puppy!』を行います。
Hello Puppyの「わん稚園イベント」第一弾です。
同じくバナーをクイックの上、是非ご参加下さい。
たくさんのわんちゃんにお会いできることを楽しみにしています。

皆様からのご意見、ご要望にもお応えしていきたいと思いますのでブログへのコメントもお待ちしています。これからもどうぞよろしくお願いします。