全ての記事の表示

カナンちゃん。卒園おめでとう♪
2015/06/30
祝!ココちゃん。卒園です♪
2015/03/26
祝!ひじきちゃん。卒園です♪
2015/03/13
ココちゃん。入園おめでとう♪
2015/01/30
祝!ゆりねちゃん。入園おめでとう(^_-)-☆
2014/10/14
瑠璃ちゃん。卒園おめでとう♪
2014/09/25
ビンゴくん。卒園おめでとう♪
2014/09/19
ピチュくん。自転車初体験♪
2014/08/07
ピチュくん。お散歩上手に歩けるように(^_-)-☆
2014/06/05
ビンゴくん&瑠璃ちゃん。一緒にトレーニング(^_-)
2014/05/02
ビンゴくん。小雨の中Dog Run(^O^)
2014/04/18
瑠璃ちゃん&ビンゴくん。入園おめでとう^m^
2014/04/11
ジェトちゃん。駒沢公園へ☆彡
2014/04/07
ジェトちゃん。皆と一緒にお花見へ^m^
2014/03/31
ジェトちゃん。久し振りの商店街お散歩(^_-)-☆
2014/02/24
ジェトちゃん&花緒ちゃん。雪遊び(^O^)
2014/02/10
ジェトちゃん。バギーに乗って(^O^)
2014/02/03
Happy New Year☆
2014/01/01
ジェトちゃん。お洒落(^v^)
2013/12/16
ゆのちゃん。NEWトリックに挑戦☆
2013/11/21
祝!!シュシュちゃん。卒園めでとう^m^
2013/11/07
祝!!かいとくん。卒園おめでとう^m^
2013/11/05
ゆのちゃん。皆と一緒にお遊戯会♪
2013/10/31
Happy Hallo Ween!!
2013/10/31
花緒ちゃん。皆と一緒にホームセンターへ♪
2013/10/29
ゆのちゃん。お遊戯に挑戦(^_-)-☆
2013/10/10
シュシュちゃん。大分慣れました♪
2013/10/03
ジェトちゃん。待ちきれなくて(笑)
2013/10/03
シュシュちゃん。入園おめでとう♪
2013/09/12
かいとくん。お気に入りのおもちゃGET♪
2013/09/03
ジェトちゃん。初の集団行動^m^
2013/09/02
ゆのちゃん。皆と一緒にDOGカフェへ♪
2013/08/08
凛太朗くん。卒園おめでとう♪ ゆのちゃん。カフェデビュー♪
2013/08/01
ジェトちゃん。入園おめでとう☆
2013/07/22
ゆのちゃん&凛太郎くん。プールにTRY☆彡
2013/07/21
かいとくん。入園おめでとう(^_-)-☆
2013/07/03
凛太郎くん&ゆのちゃん。Dog Runで大はしゃぎ♪
2013/06/27
ランちゃん。卒園おめでとう♪
2013/06/26
ゆのちゃん。わんこくんとお外トレーニング☆彡
2013/06/06
ランちゃん。UNLUCKな一日(笑)
2013/06/05
凛太郎くん&ゆのちゃん。一緒にお散歩へ♪
2013/04/25
たま子ちゃん。Dog Runデビュー♪
2013/04/22
ルカくん。祝!!入園おめでとう♪
2013/04/18
ゆのちゃん。お外上手に歩けるように!!
2013/04/18
祝!!入園おめでとう(^_-)-☆
2013/03/25
ゆのちゃん。お外少しずつ慣れてきましたヽ(^o^)丿
2013/03/21
凛太郎くん。お外大分慣れてきました(^_-)-☆
2013/03/21
祝!!入園おめでとう^m^
2013/03/11
凛太郎くん。初めてお洋服にTRY(^_-)-☆
2013/03/07
ランちゃん。NEWトリックに挑戦^m^
2013/03/06
凛太郎くん。お散歩楽しくなってきました^m^
2013/02/28
ランちゃん。『まて』レベルUP中^m^
2013/02/27
凛太郎くん。入園おめでとう♪
2013/02/21
ランちゃん。ドッグランデビュー♪
2013/01/30
ランちゃん。雪遊び♪
2013/01/16
ランちゃん。明けましておめでとう♪
2013/01/09
テディ君の『マット』覚えたよ!
2012/11/19
ナノ君、祝幼稚園入園!!オスワリフセにチャレンジ。よくできました!
2012/05/19
カルナちゃん大奮闘
2012/02/29
ココちゃんいろいろ体験しました!
2012/01/26
ジェニーちゃん。歯のお手入れに挑戦中♪
2011/11/24
モアちゃん。フリスビーキャッチに挑戦中♪
2011/11/24
ココちゃん。入園おめでとう♪
2011/11/21
ジェニーちゃん。『マットトレーニング』♪
2011/11/17
モアちゃん。ジェニーちゃんと一緒にお散歩へ!!
2011/11/17
モアちゃん。『ハードル』に挑戦!!
2011/11/14
モアちゃん&ジェニーちゃん。ドッグランへ♪
2011/11/10
モアちゃん。『匍匐前進』上手になってきました♪
2011/11/07
モアちゃん。皆と一緒にドッグランへ!!
2011/10/31
モアちゃん。滑り台上手になりました♪
2011/10/27
ジェニーちゃん。『ゴロン』に挑戦♪
2011/10/27
モアちゃん。滑り台に挑戦♪
2011/10/24
ジェニーちゃん。怖いものに遭遇!!!
2011/10/20
モアちゃん。お散歩中ハロウィン発見☆
2011/10/17
モアちゃん。滑り台に挑戦♪
2011/10/06
ジェニーちゃん。復帰しました♪
2011/10/06
ラッキーくんと一緒にドッグランへ♪
2011/10/01
モアちゃん。バスターキューブに挑戦♪
2011/09/29
えんちゃん。卒園おめでとう♪
2011/09/28
モコちゃん。卒園おめでとう♪
2011/09/22
えんちゃん。バスターキューブに挑戦♪
2011/09/21
モアちゃん。みんなと一緒に芦花公園♪
2011/09/16
モコちゃん。『お手・おかわり』出来る様になりました♪
2011/09/15
えんちゃん。『あご』上手になってきました♪
2011/09/14
モアちゃん。ドッグランに行ってきました♪
2011/09/08
えんちゃん。お外で『待て』に挑戦!!
2011/09/07
モコちゃん。『おかわり』出来るようになりました♪
2011/09/06
モアちゃん。大きいワンコもお友達♪
2011/09/05
モアちゃん。新しいトリックに挑戦中♪
2011/09/01
えんちゃん。新しいトリックに挑戦!!
2011/08/31
モコちゃん。新しいお友達が出来ました☆
2011/08/30
モアちゃん。今日はピンクでコーディネート♪
2011/08/29
モコちゃん。『まて』頑張っています♪
2011/08/25
モアちゃん。久し振りにコジマに入店♪
2011/08/25
モコちゃん。『お手』出来るようになりました♪
2011/08/23
モアちゃん。復帰です♪
2011/08/22
モコちゃん。みんなと一緒に芦花公園へ☆
2011/08/11
えんちゃん。あたしいトリックに挑戦中♪
2011/08/10
モコちゃん。自転車に初挑戦!!
2011/08/04
えんちゃん。お外暑そう(> <;)
2011/08/03